👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 



8~10月と怒涛のお誕生日会が続き、
最後は(ちょっと手抜きで)我が家で開催。







次女差し入れのサワムラのパンたちに、
でで~と坂井市の甘海老登場で助かる。



カルディのさば缶に混ぜるだけ3種のパテの素
サワムラのバゲットにのせました。
美味しかったです。




ドレッシングは千趣会の優待で選んだような?
お刺身とカマンベールチーズ



アメリカンクラブハウスのスペアリブ
初めて食べる男子2人は驚いてました。
全然脂っぽくなくて、柔らかくて美味しいの。






オーケーで頼んでいた牛タンと、



ハラミを焼きました。(ベランダBBQ)
冷蔵庫にあった玉ねぎも追加してみました。



いつものワインやら、



ケーキは三女のリクエストでHARBSの
カットケーキを4種類をシェアしました。



ミルクレープ、チーズケーキ、マロンケーキ、
和栗のタルトだったかな。




オマケに付けてくれるろうそく5本を、
まとめて着火って、雑過ぎて大爆笑!
数字のろうそく買うのを忘れたわ。



楽しみにしていた「セクシー田中さん」なのに、
飲みすぎたか、寝落ちしてしまったえー
明日TVerで観ます。





再配達で、加湿器&空気清浄機が届いたので、

焼肉のにおいを除去して貰ってる。

加湿器は明日使ってみるわ。




"強"にして2時間タイマーを設定して、

今朝起きたら、いつもは感じる肉のにおいが

無かったです、ビックリ。

寝室で使う場合はSleepモードにすると、

音が静かになり、ライトも消えました。

様子を見てもう1台買うかも知れません。

 




格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード

889MXD




自己使用でもプレゼントにも🍨





ドリンクとパスタが安くなります指差し




ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート







トリートメント無しでもサラサラにおねがい

 




イベントバナー



イベントバナー



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓