👇️いつもクリックありがとうございます👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

長女のママ友に台湾のお土産渡す口実で、

彼女のオススメの串揚げのお店へ行って来た。

 
 
 
駅から超近くて分かりやすいし、
夕方早い時間から開いているので、
サクッと飲むのに丁度良いお店です。
まずはプレモル🍻
 
 
 
お通しはきんぴらでした。
 
 
 
お代わりは瓶ビール。
今度はスーパードライ、良く冷えてました。
 
 
 
和牛のカルパッチョ、ちょっと贅沢な一品。
卵黄と混ぜて頂きました。
お肉の脂身まで美味しかったです。
 
 
 
ゴボウチップス
ポテトより軽くてサクサク食べられる。
 
 
 
野菜巻き串十本盛り
塩とタレを選べるので塩にしました。
七味をかけて、少しずつ色々楽しめました。
 
 
 
トマト、うずら、しいたけ、万能ネギ、
大葉、ししとう、おくら、アスパラ、
ニラ、ほうれん草
 
 
 
豚バラと野菜が合うのです。
こうやったら野菜がたくさん摂れますね。
 
 
 
博多餃子、もちっとした皮が特徴です。
九州の旨いもんが揃ったお店、美味しかった。
 
 
 
山崎のハイボールで〆ました。
 
 
 

完全個室居酒屋 串ばってん 池袋店

03-6635-1892

東京都豊島区南池袋1-23-11 ブロンズビル 4F

 

 

完全個室居酒屋 串ばってん 池袋店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 
 
 

自己使用でもプレゼントにも🍨

 

 

 

 

 

ドリンクとパスタが安くなります指差し

 

 

 

ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

 

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓