👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

台湾のグランピング施設に居る時、ハワイの

友人からLINEが来て、今話せる?とのコト。

(え?どうした?離婚?(⬅️失礼)って焦ったわ)

 

 

 

そのくらい電話って一大事に感じますよね。

(最近だと親族の不幸の連絡がほとんど)

 

 

 

ドキドキしながら、受けたら、

今から久々に日本に1か月帰省するので、

日本で会えるかしら?って話でした、ホッ。

 

 

 

私は今台湾で、20日に帰るよ~、

来月はハワイに行くよ~、

台湾とアメリカで気軽に電話出来る時代、

ありがたいよLINE泣き笑い 

 

 

 

予約は次女にお願いして、焼肉の有名店KINTAN

しゃぶしゃぶ店に行ってきました。

 
 
 
恵比寿からの方が若干近いです。
1階が焼肉、2階がしゃぶしゃぶと言う住み分け。
 
 
 
食べログから予約して8,000円(乾杯ドリンク付)
 
 
 
選べる乾杯ドリンクはこちら。
種類が多いですね。
 
 
 
タレと、塩。
 
 
 
乾杯は、ちびーる(ホントにちっさいの)、
スパークリング、茉莉花茶、黒烏龍茶でした。
お誕生日で彼とゴルフに行っている三女以外、
集まることが出来て良かったです。
ハワイのお母さんにもお婿さん紹介出来たわ。
 
 
【前菜】
 秋の厳選野菜2種
青森の蕪、千葉のブラウンマッシュルーム
生でもイケる新鮮野菜をしゃぶしゃぶ。
私は塩で頂きました。
 
 
 
ワインを頼んだのですが、メンズ2人はちびーる
では全然足りず、ビールを追加。
 
 
 
【逸品】
モッツアレラワンタン
軽くしゃぶしゃぶしてそのまま頂きます。
中のモッツァレラチーズがとろけて美味しい。
 
 
 
ワインリストを見ながら、夫が良心的な値段
だと言っておりました。
 
 
 
ナパ・ハイランズ
 
 
 
家でもよく飲むのでお味も分かって安心。
2本空けました🍷
 
 
 
【肉寿司】
黒毛和牛肩芯ロースのしゃぶり寿司
お兄さんが作ってくれます。
 
 
 
さっとしゃぶしゃぶして、シャリにふわりと。
 
 
 
タレを少しかけてあるのでそのままパクッと。
美味しい、あと2貫はイケますね。
 

 

 

【野菜】
旬のお野菜盛り合わせ~お替り自由~
花びら茸や紅芯大根など華やかで映える野菜達

 
 
 
【先肉】
牛タン~九条ネギのソース~
黒毛和牛とうがらし
3人前のお肉です。
 
 
 
お替わりは、別の野菜を出してくれます。
白舞茸等
 
 
 
【肉盛合わせ】
白金豚ロース、白金豚肩ロース、白金豚バラ
この日は栃木のつつじ豚だそうです。
ゴマだれがおすすめ、甘味があって美味しい。
 
 
 
【〆】
ボルチーニ茸のクリーム麺
濃厚で美味しかったわ。
 
 
 
【デザート】
 季節のジェラート
ガッツリ食べたい時は物足りないかもですが、
野菜好きなら嬉しい、女子率高いのも納得。

 
 

しゃぶしゃぶ KINTAN 代官山本店

050-5592-7991

東京都渋谷区恵比寿西1-21-8

レジディア恵比寿Ⅱ 2F

 

 

しゃぶしゃぶ KINTAN 代官山本店しゃぶしゃぶ / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 
 

minimoの招待コードを使ってくださり、

ありがとうございますm(_ _)m

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード

889MXD

 
 
 

自己使用でもプレゼントにも🍨

お買い物マラソンなら数量2で。

 

 

 

 

 

ドリンクとパスタが安くなります指差し

 

 

 

 

ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

トリートメント無しでもサラサラにおねがい

 

 

 

24日からお買い物マラソン始まります。

エントリー受付中

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

 

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓