おはようございます☀️

この度、ご縁があり台湾のインフルエンサー

モニターに選んでいただきました。




本日より7日間、台北・台中で珍しい体験を

してきます。

宜しかったらお付き合いください。




先ずは楽天カードのプライオリティ・パスで

TIAT LOUNGEへ。24時間空いています。







シャワー室も完備の豪華なラウンジです。
枝豆、から揚げ、焼おにぎり



鮭と明太子おにぎり、カップ味噌汁



カップ麺、パン
⇒カップ麺はあのホームラン軒でしたw



パンはプリュツェルドッグとスコーン



レディーボーデンアイスクリーム



ソフトドリンク、写真忘れたけどコーヒー類も



お酒



江戸開城は芝公園にある醸造所のものだそう。
たまに羽田って激レア日本酒もあるんだって。



ビールは自動サーバーで。



炭水化物祭り



はい、朝ビー🍺



お天気も最高です。



きのう何食べた?の影響?アイスクリームに 
ブランデー入れてみたらめちゃ大人な味🍨



楽しみすぎる🤩



【PR】




【PR】




ブルゾンの下は、夏に着倒したポンチTシャツ

台湾はまだ暑いですからね~。




機内持ち込みバッグはお気に入りのコレ。

今日はショルダーバッグとして両手を空けて。

【PR】




先日二子玉川で見かけたウールバケットハット

小顔効果抜群、折り畳めて便利、1点加えるだけ、

なんだかオシャレに見えちゃう。

ウール100%なので軽くてあったかいです。




本日より51%OFFクーポンが使えます。
お買い物マラソンの機会にお試しくださいね。
イベントバナー

【PR】




AmebaNews記事レビュー

 



自己使用でもプレゼントにも🍨

数量2で買い回りにもなります。





ドリンクとパスタが安くなります指差し




ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート







~本日20時からお買い物マラソン始まります~

イベントバナー




アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓