ココスに行くのは20年以上振りだと思います。

三女が幼稚園の頃だもん。(今や27歳になる!)




品川での総会土産は豪華だったなぁなんて、

感慨に更けるわ、数年前に上場廃止してました。

(ずっと持っていればのタラレバ銘柄)




その、ココスのモーニングが最強らしい。

でも近くに無いしなぁと検索したら、

北馬込のホテルの1階にあるみたい。

そーいえば前を通った事、ありました。

Google先生のお世話になりなんとか到着!




土日祝日は少しお高いです。
お会計は前払い、ジェフグルメカード使えます。



特に説明もなく、お好きなお席にどーぞと
言われました。
パンのコーナー、3種類ありました。



自分で焼くワッフルコーナー、人気でした。



ご飯とカレー
朝カレーが名物みたいです、これは食べよう。



色々突っ込みどころ満載、ししゃもフライと   
あるけど、どー見てもイカフライw



肉団子と焼きそばはネームプレートが、
入れ替わっているし。
(気持ち悪いので直しておきましたw)



人手不足なのか、至る所が汚れていて、
補充も中々してくれず、サーブ台は空のまま。
イカフライも転がってるし。



うどんコーナー
薬味の葱がずっと補充されず。
七味がないなぁと思ったらカレーの所にあった。



サラダコーナー
なぜかローストビーフがあります。



第1弾。



うどんは柔らかタイプ
讃岐うどん好きにはちょっとかな。
ローストビーフは厚みがあり、美味しかった。
スクランブルエッグも固さがちょうど良い。



ドリンクは反対側にありました。





ちょっと甘かったけどフルーツ&キャロット


第2弾は炭水化物祭り~。
焼きそばも柔らかタイプでした。
カレーが美味しい、スパイシーでした。



カレーをお代わりしたかったけど、
暫く補充されず、紅茶を飲んで待ちました。
ホテルの宿泊者さんも使うのか、外国の方が
とても多かったです。



カレーをお代わりして、最後は抹茶オーレで。




店員さんに笑顔が少ないのと、床やテーブルも 
含め全体的にお掃除不足が残念でした。   



ドリンクバーのカップも空になったまま放置。
(一番上に来るようにセットしてないの)

清潔感大事ですよね。

ここだけかな、他の店舗はどうなのかしら。




AmebaNews記事レビュー

 



自己使用でもプレゼントにも🍨

数量2で買い回りにもなります。





ドリンクとパスタが安くなります指差し




ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート







~お買い物マラソン開催中~

イベントバナー




アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓