本日は二子玉川でイベントです。
その前に綾香ちゃんミキティとモーニング




二子玉川のライズの人気店。



楽天さんの向かい側



テラス席はテイクアウトしたものを頂けます。
もう少ししたら気候も良さそう。



ボリューミーなモーニングセット
パンはお持ち帰り出来るそうです、ご親切。






これにしちゃった。



ドリンクはホットコーヒーに。



ミキティが頼んだセット



めちゃ美味しくて元気出ました。




スペイン王室御用達グルメストアマヨルカ




24時間半額セール中

冷凍庫にあると安心なご飯系、美味しいよ。




AmebaNews記事レビュー

 



✴️80%OFFの炭酸美容液✴️





✴️70%OFFのジェルクリーム✴️





気軽に送れるデジタルギフト

数量2で買い回りに。





ドリンクとパスタが安くなります指差し




ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート




 



~楽天スーパーセール開催中~

イベントバナー




アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 




ゴロゴロ野菜で満腹&満足なスープひらめき

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓