Twitterで教えていただきました。

トリドールホールディングスの株主優待券が

2024年3月からカード型になるそうです。




1円単位で使えるようになり便利になりますね。

(ゴニョ対策もあるのかな💦)





そして、絶好調のシェイクうどんの新作3種が、
9月5日(火)より新登場だそうです。




👇️詳細はこちら👇️





AmebaNews記事レビュー

 



招待した人もされた人も500ptもらえる。

minimoの紹介コード889MXD




✴️80%OFFの炭酸美容液✴️





気軽に送れるデジタルギフト

もちろん自己使用でもどーぞ🍨





リピして3年目、冷麺大好きラブ

本日のランチも冷麺でした。

 




ドリンクとパスタが安くなる、期限も長い指差し





ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート




 

 



 

 



 

 







~楽天スーパーセールエントリー受付中~

イベントバナー




アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート





ゴロゴロ野菜で満腹&満足なスープひらめき

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓