話題の?池袋に行って来ました。
北口出て、直ぐなんですが、西口から出たら、
少しぐるぐるしちゃった。

 
 
 
16時から開いているありがたいお店。
ママ友と積もる話しもあり。(お土産交換も)
生ビール、お通しのキャベツは食べ放題。
優しい味のドレッシングで無限キャベツです。
 
 
 
タッチパネルで注文します。
名物のねぎまは99円です、塩で注文。
せせり、レバーも頼みました。
 
 
 
おつまみに春菊&パクチーサラダ、
クリームチーズの味噌漬け
 
 
 
牛タンねぎ塩レモン、炙り大トロ〆鯖も。
 
 
 
クリームチーズと味噌、発酵してるもの同士、
なんて素敵なマリアージュでしょう、美味しい。
もみ海苔も何気に良いね。
 
 
 
パクチー好きなお友だちで良かった~。
こちらは生でも食べられるサラダ用の春菊と。
パクチー好きならハマる味、無限です。
 
 
 
レモンが半分どど~んと中央に。
葱タレと一緒に食べて幸せ、お値段安過ぎ。
 
 
 
キャベツお代わりからの大好きな炙り〆鯖
からしとわさび、両方付いてくるのはお初です。
8:2位の割合でわさびが多い気がする。(私調べ)
私はからしで食べるのが好きなので嬉しい。
え?って言っていた友人もからし、合うねとw
 
 
 
ハムカツ、おっきい。
 
 
 
なんと、中からチーズがとろりん。
ハムとチーズ合わないわけがないですね。
 
 
 
メガレモンサワー🍋
飲んでも飲んでも減らなくてコスパ抜群でした。
 
 
 
焼鳥たち
1本99円~とは思えないクオリティです。
大きさも身の締まりも文句無し。
 
 
 
つくね月見チーズスペシャル
とろとろの黄身に絡めて贅沢~。
 
 
 
最初は空席が少しあったけど、その後🈵に。
平日なのに凄い人気です。
店員さんもテキパキ、言われなくても片付けて
くれたり、お代わり聞いてくれたり。
 
 
 
ねぎま 三ぞう 池袋西口店
050-5596-5543
東京都豊島区西池袋1-42-1 B1F
 

 

ねぎま 三ぞう 池袋西口店居酒屋 / 池袋駅北池袋駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 
 
 
 
AmebaNews記事レビュー

 

 

 

招待した人もされた人も500ptもらえる。

minimoの紹介コード889MXD

 

 

 

気軽に送れるデジタルギフト

もちろん自己使用でもどーぞ🍨

 

 

 

 

リピして3年目、冷麺大好きラブ

 

 

 

 

ドリンクとパスタが安くなる、期限も長い指差し

 

 

 

 

ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は9月上旬のスーパーセールだね飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今だけお値段そのままでシートマスク付きラブ

タカミスキンピール

 

 

 

ゴロゴロ野菜で満腹&満足なスープ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

 

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓