日本M&A、微益でさようならしました。

指値していたら売れてしまい、更に大幅上昇~。

売るより買いだろ!な下手な取引でしたw

100株のみなので、プラス3,000円。  




2年ぶりくらいのヒト・コミュニケーションズ 

権利前なのに安値更新していて、ポチっと。

8月権利銘柄で安値が多いですよね。

アイスクリーム銘柄とか気になってます。





AmebaNews記事レビュー

 

 



ドリンクとパスタが安くなる指差し





ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート




 

 



 

 



 

 







お買い物マラソン始まります指差し

イベントバナー




今だけお値段そのままでシートマスク付きラブ

タカミスキンピール

 



ファンケルグループのアテニアお試しセット

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



ゴロゴロ野菜で満腹&満足なスープ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓