ツタヤ シェアラウンジの中でも唯一?
アルコールが飲み放題の田町店、
とっても気になったので勝手にレポします。
⇒代官山店もアルコールプランあり。 
お値段が違います、60分/1人)2,200円



田町西口(慶應大学側)を降りたら目の前で、
迷子になりようが無いロケーションですウインク



アプリ会員は10%引きなので予めダウンロード
しておくとスムーズです。
とにかく初めてなので🔰受付で質問しまくり、
時間を5分はロスしました。
予約時間より5分前から入れます。



予約は90分からしか出来なくて、60分のみ
利用の場合は、どうするのかとか、
Tポイントの登録は、どうやるのかとか…



予約のQRコードをかざします。
黒、赤、緑のストラップがあるので、
アルコールプランの赤を取ります。



結局2階に行く暇はなくて、どうなっている
のかは不明です。



飲食はこんなサービスを受けられます。



パンは、着いた時はラスイチでしたが、
帰る頃には補充されていました。



バルミューダのトースターで温める。




本は読み放題なのに、それもしなかったわ。
駄菓子コーナー、こんなに種類があるんだ。



ドライフルーツ



憧れのビールサーバーコーナー



セルフサービスで好きなだけ🍺



注ぐのって中々難しいのよね。
泡泡になってしまうのよ。



カクテルコーナー
ワインやウイスキーはありません。



この中のドリンクも飲み放題




温かい飲み物☕



カップスープ色々

 


ナッツ類



ワッフルもあります。



サッポロ黒ラベル
スープデリ、パン、ゴーヤチップス
お代わりにバドワイザー



駄菓子祭り、楽しい~。
そして意外と美味しかった。



正味50分位しか居なかったけど、次回は、
勝手が分かったので上手く使えそうです。
この記事も店内で書く予定が書ききれずw





東急不動産のシェアオフィスを使おうかなと、

思ったのですが、入会金がかかるそうです。




気軽に送れるデジタルギフト

もちろん自己使用でもどーぞ🍨

お買い物マラソンは数量2でカウントされます。





リピして3年目、冷麺大好きラブ

 




ドリンクとパスタが安くなる、期限も長い指差し





ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート




 

 



 

 



 

 







お買い物マラソン開催中

イベントバナー




今だけお値段そのままでシートマスク付きラブ

タカミスキンピール

 



ゴロゴロ野菜で満腹&満足なスープ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓