東急の株主の私と、相鉄ホールディングス

株主の友人と会う場所は決まって横浜です。

そして、2人ともビール好きw

友人が選んでくれたのが IBREW YOKOHAMA

 
 
 
IBREW YOKOHAMAオープン記念キャンペーン
コースがそれぞれ1,000円引きです。
最初は5,000円コースを予定していたけど、
6,000円コースにグレードアップ出来ちゃった。
 
 
 
圧巻のタップたち。
お客様がいらしたので、遠目からパチリ📷️
 
 
 
ビールメニューはその日によって違うそうで、
QRコードから読み込み、口頭で番号で注文。
凄い種類なので一部がこちら。
 
 
 
アルコール度数、特徴が詳しく記載されてます。
6,000円のコースは、ハーフ1杯1,089円の
ビールも選べます。
友人は上から順番に頼むのが好きだそうです。
 
 
 
通常のビールはハーフ1杯759円です。
 
 
 
私は、20番のBIRD(北海道)からスタートです。
 
 
 
20番、35番、41番、43番、44番、45番と、
なんと6杯も飲んじゃいました爆笑
元を取るとか取らないとかなら充分取ってる。
 
 
 
 
コースに含まれるおつまみが全部美味しくて、
食事としても大満足でした。
先ずはオリーブマリネ、トマト和えです。
ビールがススム君。
 
 
 
単品300円で追加も可能です。
 
 
 
鶏ハムとブロッコリーのクリームチーズ和え
こちらも絶品です口笛
 
 
 
ポテトフライ
見た目普通なんだけど、めちゃ美味しい🍟
 
 
 
クラフトビールって泡が無いからギリギリまで。
 
 
 
盛り合わせ、わぁ、凄い豪華🤩
ポルケッタ(豚バラ肉の香草焼き)、  
メカジキのロースト、牛サガリのステーキ、
紫キャベツのマリネ、クミンマリネ、
炭コーティングの塩と凝ったモノばかりよ。
 
 
 
牡蠣フライ、ファラフェル(ハリッサマヨネーズ)
パクチー入りでかなり好きな味ウインク
 
 
 
 食べる、飲む、時々しゃべる🍻
 
 
 
黒ビールも挟んでみる。
 
 
 
コース以外も追加
自家製パテ・ド・カンパーニュ
わ、写真で想像したより2倍はある、逆詐欺だw
 
 
 
思わずバゲット追加
パテはたっぷり付けても余るほどの量でした。
 
 
 
まだ飲みます。
 
 
 
これで最後です。
4杯位しか飲めないと思ったけど、グイグイ
飲めて、まさかの6杯ずつイケました。
 
 
 
〆はパスタで。
 
 
 
クラフトビアバル IBREW 横浜西口店
050-5600-4931
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 
食べログはこちら 

 

 

クラフトビアバル IBREW 横浜西口店ビアバー / 平沼橋駅横浜駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

横浜店待望の初出店です。

 

 
 

 

ドリンクとパスタが安くなる指差し

 

 

 

 

 

ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物は楽天でラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今だけお値段そのままでシートマスク付きラブ

タカミスキンピール

 

 

 

ゴロゴロ野菜で満腹&満足なスープ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

 

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓