ファンケルが決算を受けて爆上げです爆笑

まだまだ行くか?と思ったけど、失速したので

100株売りました、プラス3万円ほど。




配当少ないし、9月は端株でも持っていれば、

長期に認定されるので、騰がったら売ります。




ラウンドワンを買い戻ししました。

決算期待です。




イベントバナー





イベントバナー





ふるさと納税でも1,000円ポッキリ🤩

買い回りにもオススメ集めました飛び出すハート




 

 



 

 



 

 







~開催中~

イベントバナー




今ならフェイスマスク付き🤩

タカミスキンピール

 



なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓