VIVANTにCODE、ローマ字尽くしな日曜日
集中して観てるから、どっと疲れました~。



いつも美味しそうなりょくさんのブログ

ソッコー行きたくなり、本日行って来ました。




九品仏の駅近です。
(夫に車で落として貰いました)




お弁当とデリを買う予定
外に手書きのメニューがありました。



店内かなり狭くて、5人くらい入ると一杯です。
なので、テイクアウトのみです。
右手に焼菓子



中央右手に可愛らしいケーキ達。



ケーキは昨日食べたので、毎日はムリな私。



お弁当はおかずのみで880円、ご飯は150円、
雑穀米200円とお安くはないです。
メインのおかずに、デリを2種類選べます。



左側にデリがあり、100g480円均一です。
RF-1と同じくらいのお値段かな。



お弁当は黒酢の酢豚、和風おろしハンバーグ、
サイドのデリは、ローストビーフ、
西京味噌のクリームポテトサラダ、
 
 

ゴーヤとコリンキーのナムル、揚げ茄子のおろしポン酢を選びました。



線路を挟んで反対側のコム・ンでバゲット等を
買って、ミッション終了~。



買ったもの



お弁当にJTのパックご飯を食べました。
デリはどれも大正解でした。
(ローストビーフは少しお肉固かった💦)

 


夜はゆで卵とキャロットラペだけ作りました。
🥕はめちゃ甘くて、生で食べるのがオススメ。



デリは、パクチー入りのが一番好きでした。
シーフードは今一つパンチに欠けました。
お値段均一だからお野菜は割高に感じるけど、
その分素材が良いのか美味しかった。





生でも柔らかくて甘かったぁ🥕






👇️お店のHP👇️




👇️コム・ンに初めて行った時の記事👇️




👇️グルテンフリーのコム・ンはこちら👇️





暑いからおうちでポチっと楽々お買い物

イベントバナー




なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓