こんにちは☀️


    

夕刊マダムと申します。


【今年の目標】

健康1番、リカクは2番、

3時のおやつはほどほどに!

優待株から高配当株にシフト中


趣味は海外旅行、テニス、ジム、映画鑑賞
自営業の夫、会社員の長女と都内で3人暮し
次女は
都内勤務の耳鼻咽喉科の医師

三女は歯学部大学院に在学中


読者登録&コメント大歓迎

おまかせ広告の収益は寄付します!

昨年の収益は5か月で約8万円

2倍の16万円を寄付いたしました🤩




      ⬇️早速ポチっと宜しくお願いいたします⬇️

AmebaNews記事レビュー

 







前場始まっていきなり約定通知が届いてました。

指値していたニチリンと、九州リースです。




それぞれ、約132,000円と15,000円でした。

全然取引出来てなかったけど、なんとか、

30万越えの利益を出すことが出来ました。




北海道に住む同期が送ってくれました。
我が家に泊まったお礼って、貰い過ぎよ。
次女夫婦を呼んで食べて、皆で悶絶しました。





そしてオリックスから選んだ鰻を食べました。
ふっくらとしてめちゃ美味しかった。
贅沢なランチでした。




友人は目黒の有名店で2時間半並んで買ったと。
平賀源内恨むわって言ってて笑いましたw



並ぶ時間も交通費もかからない、
涼しいおうちで楽々、オリックスありがとう💕




イベントバナー



 

【初めてのご利用の方へお得な招待コード】
タクシーGO(双方が2,000円クーポン)
mf-8dtayk


minimo(双方が500ポイント)
889MXD




ふるさと納税でも1,000円ポッキリ🤩

 

 




ふるさと納税でも1,000円ポッキリ🤩





カフェ代節約、パスタもお安く☕

 





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




はじめてのスクワランケアセット

 



なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓