5と0の付く日は楽天カード払いがお得指差し

イベントバナー




タニ子ちゃんから頂いて良かったメディヒール

のパックが届きました。
韓国からのお荷物なので6日間かかりました。




そのまま寝てOKの夜用と、流すタイプの朝用。
夜用の目覚めのしっとり感に感動しました。
韓国コスメの保湿力は、やっぱりスゴいニコニコ
朝用も使うのが楽しみラブ



ロート製薬の本気、本日まで20%OFFです。

湿気対策に欠かせないアゲツヤが、

本日限定で20%OFF

コンパクトなので職場にも持って行けます。

 




冠婚葬祭やお受験のサブバッグ

 



 

 



先日爆安で買ったサマージャケットの

お店で新発売されてました。

日本製は珍しいですよね。

 




満足感の高いお買い物でしたラブ

選べる2タイプ、サイズも豊富飛び出すハート





お買い物はなんでも揃う楽天で🤩

イベントバナー




5と0の付く日は楽天カード払いがお得指差し

イベントバナー




旅の予約はお早めにねウインク

【HIS】旅行プログラム

 




🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター




ポチるだけです、寄付のご協力お願いします指差し

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

  


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓