本日は29日、肉の日🐮

神保町で人気の、コスパ抜群のお店、
教えたく無いけど教えちゃいます!
 
 
 
 
神保町はいつも迷子なるので、御茶ノ水から
明大の前の道を下って行きました。
ABC-MARTの横道を入ります、隠れ家的な店。
店名が潔い、ズバリ!"焼肉屋"ですw
 
 
 
18時一斉スタート
お店の方から飲み放題の説明を受けます。
 
 
 
大迫力の業務用ジムビーム、自家製レモン漬け。
 
 
 
焼酎も色々揃ってます。
 
 
 
行き着かなかったけど、ご飯もある。
コーヒーもセルフで頂けます。
焼肉屋さんでコーヒーは珍しいよね。
 
 
 
生ビールは機械が自動で注いでくれます。
色々人件費を抑えて、その分、お肉の質を
良くしてくれてるのがヒシヒシ伝わるわ。
 
 
 
七輪の熱で結構暑い、ビールが一層ウマイ🍻
 
 
 
薬味色々とキムチ、ナムル。
お、生黒胡椒がある。
 
 
 
キムチとナムル、味付けがとっても好み。
 
 
 
和牛ザブトンのユッケ、厚切りレバー
(レバーのタレは胡麻油と塩)
いきなりコレ来たよ、どーするw
 
 
 
粗めのカットで肉々しさを感じるユッケ
もうね、甘くて濃厚~。
 
 
 
七輪に網、最近珍しいですよね。
レバーが新鮮で、胡麻油と塩のタレが、
最高に合います。
 
 
 
わぁ、なんて美しいお肉たち。
絶対おいしいでしょう🤤
上タン塩とタンカルビニンニクダレ
和牛上サガリと赤身サガリ(塩ワサビ)
和牛赤身焼き 塩ダレ(和牛モモ)
 
 
 
サンチュとエゴマと味噌
サンチュはお肉の量の割りに少なめだったかも。
 
 
 
さ、タンからどんどん焼きましょう。
融点低めの上質和牛が溶けてきちゃうからね。
 
 
 
これ、な~んだ。
カンジャンケジャンの海老ちゃん版
ヤンニョムセウって言うそうです。
真ん中をチュウチュウ吸うとめちゃ甘い。
頭は焼くと、作り立ての海老煎餅いです。
 
 
 
お代わりはジムビーム
 
 
 
にんにくタレが美味しかった。
 
 
 
サンチュとパクリ。
 
 
 
 
 
 
生のわさび、高級お鮨屋さんみたいだわ。
カロリー無かったことにしてくれそうw
 
 
 
和牛ロースタレ焼き 月見ダレ(リブ芯)
 
 
 
めちゃ濃厚です、絶対ご飯が合いますね。
腹ペコ男子も喜びそう~。
 
 
 
新鮮ホルモン盛り合わせ
(豚のかしらとこぷちゃん)
 
 
 
新鮮なホルモンだから、固くない。
むしろ柔らかい、ウマ過ぎる。
 
 

肉寿司、生わさびを添えて頂きました。
生のお肉です、新鮮だから叶う夢だわ。
 
 
 
さらにコムタンスープ
韓国の太い春雨入り、濃厚スープに大満足。
 
 
 
デザートは伊都の濃厚なヨーグルト
飲むヨーグルトだけど、濃厚なので、
スプーンが欲しくなるくらい。
新しいおしぼりも嬉しい気配り。
 
 
 
お値段なんと5,500円😮
セルフサービス飲み放題付きです。
 
 
1から3階までお客さん一杯、予約は必須です。
お財布を気にせず上質なお肉が食べられて、
飲み放題とかありがた過ぎ。
 
 
 
神保焼肉料理店
050-5872-0658
東京都千代田区神田神保町1-25 
大澤ビル 1F・2F・3F
 

 

神保焼肉料理店焼肉 / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

 

 

色々キャンペーンやってます

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
 

【初めてのご利用の方へお得な招待コード】
タクシーGO(双方が2,000円クーポン)
mf-8dtayk


minimo(双方が500ポイント)
889MXD

 

 

 

ふるさと納税でも1,000円ポッキリ🤩

 

 

 

 

 

ふるさと納税でも1,000円ポッキリ🤩

 

 

 

 

カフェ代節約、パスタもお安く☕

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

 

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓