久しぶりに浜松町に出没しました。
浜松町から大門に向かう途中にあるビルの2階
大好きな鶏のお店です。

 
 
 
まずは神泡ですね。
 
 
 
メニューです。
 
 
 
 
 
 
お通しは、エリンギを炒めたものでした。
 
 
 
最近つるんでるママ友と、16時からサクッと
飲むのがお気に入り。
 
 
 
明太だし巻き
ふっくら仕上がってます。
明太子の塩分と辛さのバランスがバッチリ。
 
 
 
エイヒレ
少し硬めの歯応え、みりんで甘さを加えて
ないのが好きな味付けです。
 
 
 
お代わり。
私は角ハイボール、ママ友は翠(スイ)
 
 
 
しゃもじつくね
 
 
 
七味と卵黄をとろりんとかけて、頂きました。
これが大正解の美味しさ。
混ぜ物が少なく、肉々しい、濃い~味でした。
 
 
 
やっぱりから揚げも食べちゃう。
鶏が得意のお店はさすがに美味しい。
 
 
 
カマンベールフライ
熱々、とろとろでした。
 
 
 
 
思いの外、可愛くて映えるデザートでした。
見た目だけじゃない味も良くて、良い意味で、
裏切られたね~。
 
 
 
あら、おしゃべりが弾みすぎたかも。
帰りはしっかり暗くなってました~。
 
 
 
 
個室 紀州備長炭 炭焼き地鶏 本陣 浜松町店
050-5571-3333
東京都港区浜松町1-28-13 Daimon exⅡ 2F

 

個室 紀州備長炭 炭焼き地鶏 本陣 浜松町店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

 

 
お買い物マラソン実質最終日
あと少しで完走しそうな方にオススメ品
を集めてみました。
 
 
 

 【食品】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ファッション小物】

 

 

 

 

【日用品】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【デジタルギフト】

数量2で買い回りにカウントされます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ふるさと納税でも1,000円ポッキリ🤩

 

 

 

 

 

ふるさと納税でも1,000円ポッキリ🤩

 

 

 

 

カフェ代節約、パスタもお安く☕

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天カードなら本日がお得、要エントリー指差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

 

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓