韓国レポと台湾レポがごちゃ混ぜですいません。

引き続きやる気スイッチが故障中~、が、

木、金とTBSのめめ祭りで眼福、元気になった。

(トリリアンゲームめちゃ面白い)





台湾でナニする?と友人とやることリストを

埋めている時に、CAMさんが紹介していた

ゴッドハンド監修のマッサージ店の記事を見て、

思わずここに行きたい!ってなりました。




と言うのも、どうも私、人生2度目の◯◯肩に、
なったみたいなのショボーン



最初は重いモノを持ったからかな?
寝違えたのかな?と思っていたけど、
2か月位経つのに治らないのは変だ!となり。



そんな時、テニス仲間が、ソレになったと。
え?確か前になってたよね?と言ったら、
何度もなる人結構居るんだよ~って。
そうか、そうなのか、全く考えてなかったけど、
私もきっとソレだわ。



1回目の時の痛さよりは随分楽ですが、
なにかとテンションが下がるよね。



前置きが長くなりましたが、一緒に行く友人も
腰が痛いから行きたいと急きょ決まりました。
お値段調べていたら、kkdayにあるそうです。



60分 6,300円、90分 8,100円、120分 9,900円
と、日本に比べて爆安~ってことは無いですが、
折角だから90分コースにしました。



全身・足裏マッサージ:90分コース
足裏マッサージ(30分)+全身マッサージ(60分)
足裏マッサージと全身マッサージの両方が
受けられるコース。



足裏マッサージでは、熟練のマッサージ師が
足ツボを的確に刺激し、疲れを取り除き、
リラックスした状態へと導きます。
日頃のストレスや緊張などからくる消化器・
頭部・首・目の疲労に効果が期待できます。
全身マッサージでは、お客様の体の状況を把握し、特に施術が必要な部位を見極めるセッションからスタートし、
お客様の体の左側から筋肉とリンパの流れに沿って様々なテクニックで的確にツボを刺激していきます。
施術によりコリがほぐれて体全体がリラックスした状態になりデトックスのほか睡眠の改善効果も期待できます。



再春館健康生活館
あれ、前を歩いているのはスタッフさんだw



着いて早々猛暑の中、たくさん歩いたので、
楽しみでした。









お茶を飲みながら足湯→足裏マッサージ30分
テレビなんかでは台湾の足裏マッサージは、
激痛に悶絶するイメージですが、違いますよ。
程よい痛さ、最高です。




この後は別の部屋に移動して、1時間たっぷり
ほぐして貰いました。
腕が痛いとジェスチャーで伝えたので、 
その辺りを重点的にやって貰えました。



お陰で2万歩位歩いたけど、ぐっすり眠れて、
翌日の揉み返しもありませんでした。



汗をスゴくかくこの季節は、着替えを持って
行くと良かったなぁと思いました。
(またホテルに戻るまでには汗だくですが💦)





【初めてのご利用の方へお得な招待コード】
タクシーGO(双方が2,000円クーポン)
mf-8dtayk

minimo(双方が500ポイント)
889MXD




ふるさと納税でも1,000円ポッキリ🤩

 

 




ふるさと納税でも1,000円ポッキリ🤩





カフェ代節約、パスタもお安く☕

 





はじめてのスクワランケアセット

 



なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓