土曜日、久々のアウトレットへ


 

お買い物前に腹ごしらえを。
17時からの夕飯予約だったので、がっつり
食べるのは危険だねとお蕎麦にしました。



どこも混んでいる時間帯、箱が大きいので、
回転が良さそうなやまへい



8組待ちでしたが、10分程で案内されました。



三種食べ比べ



せいろそばとくるみ、せいろそば1枚。
シェアして食べました。



全然お腹に溜まらないw
通常なら足りなくて、色々追加するレベルの量。
お夕飯が美味しく食べられるねとポジティブに。



胡桃をその場ですって、そばつゆに入れると、
味変&香ばしい、これは美味しいです。



5分位で出てくるので、直ぐに食べられます。
そばつゆまで美味しく頂きました。
これで4,400円とは観光地やねえー
(くるみだけで600円みたい)




お天気最高でした。
日陰はとても涼しくて爽やか、気持ちイイウインク



ジムのシューズを買う気満々だったのに、
私のサイズが全然無かったぁ。
23㎝とかなら選り取り見取りなのに~。



娘たちも結局出合いは無かった模様。
人が爆買いするのを見るのが好きなのに残念w
お散歩だけでもほんと、気持ちの良い場所です。

 



パンツはこれはきました。

ストレッチがめちゃ効いてて楽チン。

 




日傘不要な帽子がお役立ち

 


 

 

明日の朝まで

70%OFF2988円!

 




久々に使ってみようと思います。

エレクトーレ

 



旅行のお供に、使えるセットラブ

スクワランは髪にも良いですよ飛び出すハート
はじめてのスクワランケアセット

 



今年はエアコンの出番が早そうです🌞

ユアマイスター



夏休みの旅の予約はお早めに~🌠

【HIS】旅行プログラム

 



なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓