ジム友に「マダムさん、スーパー寄った?」と、
聞かれたので、「株売ってたら時間なくてさ」
答えましたw(マダムさんとは言わないけど)

 


横で聞いてたお姉様が、「そうね、正解よ~。」
「ちょっと最近、異常よね~。」とw  
着替えながらそんな話しをするジムって一体てへぺろ
うっかり株友が増えそうな予感です指差し




そういえばテニスのお友達も全員株やってるわ。
この前も書いたけど、普通ってなんだろね。




ラウンドワンから説明会のご案内が来ました。
土曜日なので参加しやすいですね。
私は残念ながらオシゴトです。





ダイトウボウは議決権行使でクオカード全プレ
ちゃんと別紙でご案内がありました。




丸一鋼管もあるとの噂で、よ~く見たら冊子に
小さく書いてありました、これは見逃すわ💦
ホルダーの皆様、議決権行使をお忘れなく。




お疲れ様でした、本日はまさかの289円高あんぐり

朝は安かったのに、強過ぎる。
 




持株で値上がり銘柄上位は、
クオール、伊豆シャボテン、丸紅




値下がり銘柄上位は、 
楽天グループ、ひらまつ、ギフティ




年初来高値銘柄は、400
アダストリア、オルバヘルス、フジオフード、
JT、クオールHD、東急不動産HD、
フェイスネットワーク、丸紅、スクロール、
菱洋エレクトロ、オリックス、JPX、
エスリード、MIRARTH




年初来安値銘柄は、43 
楽天グループ




           💕今年も年末に寄付いたします💕








 

本日のお株


 
【明日の好悪材料】





【本日の株主優待】







【決算発表スケジュール】






【初めてのご利用の方へお得な招待コード】
タクシーGO(双方が2,000円クーポン)
mf-8dtayk

minimo(双方が500ポイント)
889MXD




カフェ代節約、パスタもお安く☕

 



白糠町のふるさと納税が1,000円飛び出すハート

昆布はお高いからかなりお得では?

 



3か月に一度のお楽しみ、エントリーしてね🎶

イベントバナー




久々に使ってみようと思います。

エレクトーレ

 



旅行のお供に、使えるセットラブ

スクワランは髪にも良いですよ飛び出すハート
はじめてのスクワランケアセット

 



今年はエアコンの出番が早そうです🌞

ユアマイスター



夏休みの旅の予約はお早めに~🌠

【HIS】旅行プログラム

 



なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓