おはようございます💕こちらでも書いた通り、 

DDグループを100株だけ売りました。




今月初のりかくは、+74,000円でした。

新晃工業も売れてました。

こちらは、+44,000円






早速届くとのメール来てました。

既に7店舗達成しました!

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



【初めてのご利用の方へお得な招待コード】
タクシーGO(双方が2,000円クーポン)
mf-8dtayk

minimo(双方が500ポイント)
889MXD




カフェ代節約、パスタもお安く☕

 



白糠町のふるさと納税が1,000円飛び出すハート

昆布はお高いからかなりお得では?

 



 

 




3か月に一度のお楽しみ、エントリーしてね🎶

イベントバナー




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



エレクトーレ

 




はじめてのスクワランケアセット

 



エアコンのお掃除は混む前に!

ユアマイスター



夏休みの旅の予約はお早めに~🌠

【HIS】旅行プログラム

 



なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓