Ameba公認マーク




美人に見える?と噂のシャルマンハットを

お試しさせて頂きました。





ポストに投函されるので、対面受け取り不要。




日差しの強い昼間出掛けて、帰りは折り畳むと
小さくなるのは便利です。(夜バイトの時ね)
急な雨でも小雨なら傘要らずなのよ指差し



内側はメッシュなので被った時に蒸れません。
サイズは見えない部分の隠れたマジックテープ
で調整可能です。
飛ばされ防止の紐は取り外し出来ます。
私はそのまま中に入れて被ってます。
【素材】 
ポリエステル65%.レーヨン20%.麻10%.綿5%



【デザイン】 
シンプルで服を選ばないデザインです。
つばが自由自在に曲げられます。

 

【機能面・こだわり】
完全遮光(遮光生地をつばに使用) 
ひんやり接触冷感、あご紐付 、3サイズ。
更に内側のテープで微調整可能。 



かぶる日傘帽子のUVシャルマンハット。
しっかりとつばが長いので360度全方位紫外線

シャットアウトしてくれます!

意外と盲点、首の日焼け止めにもバッチリです。



旅のお供に忘れずに!
一瞬に行った友人が帽子忘れて暑い、暑いと。



ほんとにすっぽり隠れる。
身バレ防止に?イヤ逆に目立つ?w



内側には接触冷感生地を使用し、暑い日でも

ヒンヤリ快適に過ごせます。



2022年楽天帽子部門年間ランキング受賞。

楽天帽子部門で1番売れた帽子。



つばの長さが2タイプ選べる。

折り曲げられるので私は長目にしています。



2023年4月9日楽天総合ランキング2位受賞

楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2022 

特別賞 新人賞受賞



50%OFFクーポンあり

お買い物マラソンにぜひ。

イベントバナー




裏技?としてオススメなのが、

洗濯物を干す時に被ってます。

(朝の日差し侮れません、スッピン危険⚠️)




ブルーも持っています。

ベージュを被っている方を街で見かけて、

とってもステキだったのでベージュも欲しいw

【PR】





【初めてのご利用の方へお得な招待コード】
タクシーGO(双方が2,000円クーポン)
mf-8dtayk

minimo(双方が500ポイント)
889MXD




カフェ代節約、パスタもお安く☕

 



白糠町のふるさと納税が1,000円飛び出すハート

昆布はお高いからかなりお得では?

 



明日20時から始まるよ🎶

イベントバナー




久々に使ってみようと思います。

エレクトーレ

 



旅行のお供に、使えるセットラブ

スクワランは髪にも良いですよ飛び出すハート
はじめてのスクワランケアセット

 



今年はエアコンの出番が早そうです🌞

ユアマイスター



夏休みの旅の予約はお早めに~🌠

【HIS】旅行プログラム

 



なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓