パソナを1株買おうとしたら、松井証券では
買えなかったので、マネックスで買ったよ。
そのまま貸株外し忘れて15時過ぎちゃった。
端株扱いで直ぐに約定しないのがネックショボーン

お届け物色々です。
アダストリア(複数あり)

ワイズテーブルコーポレーション(複数あり)

ジェイグループホールディングス(200株)

TSIホールディングス(1,000株)
優待拡充で1,000株の選べる優待です。

市進ホールディングス(1,000株、複数あり)
こちらはやっと長期になりました。
情報が無くて内容分からずでした。
毎年変わるのかな?餃子となにかにします。

4℃ホールディングス(複数あり)
ネットで申し込みだって、商品券にします。

リテールパートナーズ(1,000株)
売りたくてウズウズしてますw

ジュンテンドー

3月銘柄のJトラスト
オリーブスパ楽しみ。(超高級スパだわ💦)


お疲れ様でした、本日は317円高でした。


持株で値上がり銘柄上位は、
丸紅、エスリード、
ミナトホールディングス

値下がり銘柄上位は、
極楽湯ホールディングス、
伊豆シャボテンリーゾート、
フェイスネットワーク

年初来高値銘柄は、329
アダストリア、ヴィレッジヴァンガード、Y's、
スターアジアリート、ダイキョーニシカワ、
新晃工業、ミナトホールディングス、
ユナイテッドアローズ、丸紅、エスリード

年初来安値銘柄は、160
アマナ、ライオン、Pアンチエイジング、アトラ、
ツインバード、ゆうちょ銀行、日本モーゲージ、
ベネッセ


           💕今年も年末に寄付いたします💕



 

本日のお株


 【明日の好悪材料】


【本日の株主優待】

特に無し

【決算発表スケジュール】


【お得なお知らせ】

マキアレイベルセール中通常価格6,634円(税込)

⇒キャンペーンで2,980円(税込)

月末までじゃなく本日までです!



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

話題のファンブック、期限も長いよ指差し

 

お買い物はなんでも揃う楽天で🤩

イベントバナー


今年はエアコンの出番が早そうです飛び出すハート

ユアマイスター


旅の予約はお早めにねウインク

【HIS】旅行プログラム

 

なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓