噂の?PR TIMESの優待案内が届きましたよ~。

と、きなこさんに私信ですw





全部スクショしようとしたけど、多過ぎて、
挫折しました。



綾香ちゃんがパソコンから全部スクショして
くれているのでご覧になってね。
(全部で50社くらいあるね!)




私は一部ですが、こんな感じです。
第5希望まで入力するシステムです。
毎年変わるのかな、お初なのでわかりません。












ちょっと、奥様、株価14万で👆️この優待よラブ
5,000円分のチケット3年経ったら2つ選べるの。





誰が👇️この案内で内容分かるの?
自社のPRが超絶下手なPR会社です。
家族分買い増ししました、継続してね~。




~お買い物マラソン開催中~

イベントバナー




満足&満腹な置き換えダイエット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター



@cosmeベストアワード2022W受賞

タカミスキンピール




【お得なお知らせ】

マキアレイベルセール中通常価格6,634円(税込)

⇒キャンペーンで2,980円(税込)




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 


 

カフェ代をお安く~。

 




旅の予約はお早めにねウインク

【HIS】旅行プログラム

 




なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓