運動してないのに身体中が痛いのは、

お料理で力が入ったからでしょうか?ナゾw





お疲れ様でした、本日は208円安でした。


 



持株で値上がり銘柄上位は、
ホットマン、ひらまつ、極楽湯HD




値下がり銘柄上位は、
DDHD、コシダカHD、八洲電機




年初来高値銘柄は、495
キャンディル、MIXI、極楽湯、フジオフード、
ひらまつ、JT、クオールHD、JグループHD、
アマガサ、メディアスHD、ホットマン、
すかいらーく、大江戸温泉リート、ワールド、
ミヨシ油脂、丸一鋼管、フジマック、新東工業、
ヘリオス テクノHD、第一興商、VTHD、
オーハシテクニカ、プロネクサス、エネクス、
AVANTIA、穴吹興産、東急、西武、NSD、
シャルレ





年初来安値銘柄は、31
ありませんでした。



           💕今年も年末に寄付いたします💕








 

本日のお株


【明日の好悪材料】





【本日の株主優待】

And Doホールディングス優待再開です。
6月末にプレミアム優待倶楽部(500株以上)




気になっていたTSIホールディングスの1,000株
優待が発表されました。

パーリーゲイツありました!
食品や洗剤もあるとは驚きです。