何度もGoogle先生に聞いてるけど、
明日の雨予報は変わりませんね💦
BBQ第2弾は、お肉をベランダで焼いて、
リビングで食べる方式になりそうですショボーン



アミノバイタルが届きました。
楽天24は連休中もお届けが早いですね、感謝。







ニトリの物干し竿、ハンガーが動かないので、
風が強い日にはありがたいです。





買ったのはこちらです。

  

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




【お得なお知らせ】

マキアレイベルセール中通常価格6,634円(税込)

⇒キャンペーンで2,980円(税込)




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 


 

一時は品切でプレミア価格でしたが、

再々販売されました。

 





お買い物はなんでも揃う楽天で🤩

イベントバナー





旅の予約はお早めにねウインク

【HIS】旅行プログラム

 




🌟梅雨が来る前にエアコンの掃除しませんか🌟

ユアマイスター





なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓