GW中のミッション千趣会の優待を使う、完了。
ちゃんと楽天リーベイツから入ったよ。




バースデーポイント500も頂き使いました飛び出すハート
わぁい、合計28,500円引きだぁ爆笑









欲しいモノをガシガシとカートへ入れる指差し
これは、カ.イ.カ.ンでございました口笛





前回分はまるっと流してしまい泣きましたえーん


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





BBQ用のカセットコンロ届きました。
(片方が調子悪いので予備で購入)
絶対三女に狙われるヤツですw





アミノバイタル、更に40%OFFって激安!

こちらもポチっとしました、2箱w

これで当分買わなくて済みます爆笑






【お得なお知らせ】

マキアレイベルセール中通常価格6,634円(税込)

⇒キャンペーンで2,980円(税込)




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



お買い物はなんでも揃う楽天で🤩

イベントバナー




本日は楽天カード払いがお得指差し

イベントバナー




旅の予約はお早めにねウインク

【HIS】旅行プログラム

 



🌟梅雨が来る前にエアコンの掃除しませんか🌟

ユアマイスター




私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



そうそう、噂のおまかせ広告の改悪の件、

先ほどチェックしたら今月13円でしたw

なので、皆様の真似っこし載せちゃいます。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 




💓最後までお読み頂きありがとうございます💓