覚えていらっしゃるか分かりませんが、

ひょんなことから始めることになった新バイト


 

 


直ぐにでも来て欲しい感じでしたが、台湾旅行

あったので面接から随分経ってしまいました。

で、初仕事が昨日だったのです。





おもてなしされっぱなしから、おもてなし

する立場にイキナリの切り替えw

 


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



    👇️まだ有効なのかな、全額寄付しますね👇️








お初のお仕事は、友だちが手取り足取り

教えてくれたし、社員さんも優しくてニコニコ


 


まだ予約も少ないので何とか無事に終了。

問題は制服がピッチピチでヤバイってことw

なんとか戻さねばえー





連休明けからは予約も増えるそうなので、

もっと、お役に立てるように頑張ります。





会社のお金で知らない国に行かれたり、

美味しいご飯を食べさせて貰ったり、

そして毎月決まった日にお金が振り込まれる。

なんだかんだありがたいことだよね。





社畜って言葉が嫌いです。

もちろん、ブラックな会社もあるし、

理不尽な事イッパイあると思うけど。

(意地悪なお局様や働かない上司やら?)





台湾旅行の弊害かも?

ラグジュアリーホテルしか泊まりたくない爆笑

 



本日20時からキャンペーン始まります。

楽天トラベルでクーポン配布中指差し



 

 

 

 

 


 

 

 




お買い物は楽天で🤩

イベントバナー





ゴールデンウィーク・夏休みのご予定は?

【HIS】旅行プログラム

 




私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

  



  💕本日もお付き合いありがとうございます💕