香港行きの機内で観ました。
「ある男」




日本アカデミー賞作品賞、主演男優賞、
主演女優賞、助演男優賞を獲った作品です。




【あらすじ】

弁護士の城戸章良(妻夫木聡)は、かつての 

依頼者である谷口里枝(安藤サクラ)から亡き夫

・大祐(窪田正孝)の身元調査を依頼される。

離婚歴のある彼女は子供と共に戻った故郷で

大祐と出会い、彼と再婚して幸せな家庭を

築いていたが、大祐が不慮の事故で急死。

その法要で、疎遠になっていた大祐の兄

・恭一(眞島秀和)が遺影を見て大祐ではない

と告げたことで、夫が全くの別人であること

が判明したのだった。

章良は大祐と称していた男の素性を追う中、

他人として生きた男への複雑な思いを

募らせていく。



名優揃いでめちゃ、見応えありました。



幼子を亡くし、離婚して息子と共に戻った

里枝と、訳アリ日雇い林業の大祐が出会う。

結婚し、子どもも授かり幸せに暮らしていた。

そんなある日、伐採中の事故で大祐が亡くなる。



大祐があっさり死んでしまって、え?って

なってからまた急展開。



愛したはずの夫は、まったくの別人でした…



彼はいったい何者なのか?

離婚時に世話になった弁護士の城戸に依頼する。



ここからが面白い!

遺伝ってあるの?アイデンティティーとは?



時間足りなくて、妻夫木君と仲野太賀君

各々の葛藤が、中途半端だったのが残念。


 

柄本明が今回もインパクト有です。



 

 

お買い物マラソン開催中🤩

イベントバナー




本日は楽天カード払いがお得🤩

イベントバナー




満足&満腹な置き換えダイエット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター




@cosmeベストアワード2022W受賞

期間限定でフェイスマスク付いてます🤩

タカミスキンピール




  💕本日もお付き合いありがとうございます💕