何度もブログで紹介しているフィナンシェの

人気店、ノワ・ドゥ・ブール


 

この記事はちょっと古いのでお値段216円、
今は238円です、仕方ないですよねショボーン




次女の頂き物をお裾分けして貰って狂喜乱舞飛び出すハート

お初のカヌレと季節限定の紅茶のフィナンシェ

も入っていましたラブ




トースターで軽く温めると、バターの香りで、
キッチンが幸せに包まれますニコニコ



断面はこちら。
こちらのフィナンシェはアーモンドプードル、
国産発酵バターを使用しています。
表面がカリッと硬めなのが特徴です。
はぁ、幸せ。
失敗したのは癖でコーヒーにしちゃったコト。
絶対お紅茶の方が合うよね指差し
お初のカヌレも美味しかったです。



差し上げた人が必ずハマる絶品フィナンシェ
(私調べですw)
ただ、並ぶのが大変なので、そーとー時間に
余裕がある時しかゲット出来ないのです。



と思っていたら、並ばずにゲット出来る裏技を
お買い物大好きなジム友に教えて貰ったの。





それは、

エムアイカード

を作ること。




なんと、水戸黄門の印籠のごとく、

別の列に案内して貰えてソッコー買えたと!




昨年の7月からのシステムだそうです。 

当面の間とのこと。詳細はこちら






    💓おまかせ広告の報酬は寄付いたします💓
    (昨年は皆様のお陰で16万円寄附出来ました)






姫路流通センターの福袋が久々に再販されます。

2/25(土)12:00から

狙っている方、スタンバってくださいね。

最近の口コミを拝見すると、

LUXのシャンプー&コンディショナー入り?

【訳あり福袋10】日用品・B級アウトレット お試しサンプル&現品 詰合せセット袋詰め 約10点入り (日用品 雑貨 福袋 )※旧品のため箱汚れはご容赦ください

 


先にこちらをエントリーしてね。

0と5の付く日は楽天カード払いがお得指差し

イベントバナー



~ホワイトデー特集開催中~
イベントバナー



食べたい時に解凍出来るカヌレ

やっと再販されました飛び出すハート

カヌレ 通常&訳ありミックス15個セット プレーン 紅茶 人気 お菓子 おしゃれ お祝い お礼 Queen 焼き菓子 ギフト プレゼント 人気商品 アソート 人気 洋菓子 スイーツ お取り寄せ メッセージカード ラッピング わけあり

 



こちら現在発売中、在庫あります指差し

0224アウトレット/カネ吉の惣菜セット

 



以下は、本日12時から発売されます。

数は少なめですね💦

★☆アウトレット☆★ カネ吉の惣菜アウトレットセット(サラダ惣菜)

 


★☆アウトレット☆★ カネ吉の惣菜アウトレットセット(煮豆)

 

 

★☆アウトレット☆★ カネ吉の惣菜アウトレットセット(和惣菜)

 

 

★☆アウトレット☆★ カネ吉の惣菜アウトレットセット(リッチ・ファミリー)

 

 

★☆アウトレット☆★ カネ吉の惣菜アウトレットセット(ファミリー)

 



おやつを食べたような満足感があります。

ほんのり甘いはちみつ紅茶、美味しいよ🤩

イベントバナー




@cosmeベストアワード2022W受賞

期間限定でフェイスマスク付いてます🤩

田中みな実さんは大学生時代から愛用してます。

タカミスキンピール




私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

  


  💕本日もお付き合いありがとうございます💕