確か午前中指定にしたつもりだったけど、
来ないよ、約束の時間に間に合わない!
もう、出掛けちゃおうとブーツを履いたら、
ピンポ~ンって💦



取り急ぎ慌てて写真だけ撮りました。
ヤマトさんなら10時前後には届くのにねえー



 
注文内容はこちらです。
皆様の注文品を拝見するのも楽しみです。





大好きな五十番の福袋がまた出るよ。

先着100袋だから、気合い入れなきゃw 

実は昨日も食べた、ほんと絶品ラブ

2/4(土)20:00から




 


こちらも毎日再販されないかなぁと

チェックしていたら、久々に発見!

2/5(日)12:00から

 



訳ありカヌレ再販されました飛び出すハート

ゲリラ的に再販されるので即ポチしてね指差し

 



あずささんの記事で知った悲報!

大好きエンペラーサーモンが再度の値上げえーん
13,000円⇒15,000円に!

 



こちらは2kg26,000円⇒30,000円に!

 



マラソン中、楽天カードなら5日がお得指差し
楽天カード以外の方は、4日20時~に。
多分、また瞬殺だと思われます。



お買い物マラソンは本日20時から~。

先ずはエントリーをしてね。

イベントバナー




満足&満腹な置き換えダイエット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



⬇️ミイラ取りがミイラにwかなりお気に入り⬇️




🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター



⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️



@cosmeベストアワード2022W受賞

タカミスキンピールお試ししてみませんか?

タカミスキンピール




ワンコインでたっぷり1か月お試し

しっかりメイクもスルリと落ちます。

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル



初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段

開ける度、いつも新鮮なパッケージです。

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

  


💕本日もお付き合いありがとうございます💕