お疲れ様でした、本日は106円安でした。

ジムに行く前に見たら高かったのに💦
持株は上がってました。



持株で値上がり銘柄上位は、
エクセディ、アイ.ケイ.ケイ、ODK



値下がり銘柄上位は、
ミナトHD、テイツー、コーセーアールイー



年初来高値銘柄は、146
テンポス HD、WDI、DD HD、
伊豆シャボテンリゾート、学究社



年初来安値銘柄は、18
スターアジア投資法人、イオン北海道



           💕今年も年末に寄付いたします💕







 

本日のお株



フェイスネットワーク分割&増配&優待廃止

一瞬廃止で被爆かぁと思ったら吉報でしたw
配当金が42円から84円って凄いです。
Amazonギフト欲しさに200株だけホールド中



京都銀行優待新設です。
200株からなので資金が120万必要ですねショボーン



ハリマ化成グループ75周年記念優待です。
高級カレーだそうです。



パレットタウンが無くなりましたからね。
  



PR TIMESの今年の優待の発表が相変わらず、
さっぱり分かりません、ほんと勿体ないね~。




【PTSランキング】




【決算発表スケジュール】




お買い物はなんでも揃う楽天で🤩

イベントバナー




バレンタイン特集開催中
イベントバナー




贈る本人も楽しめてコスパ的にも良かったウインク

 【PR】




個包装は嬉しい、私は焙じ茶が好きでした。

温めるとまた違った味わいに。

【PR】




夫の職場に差し入れしたら大好評でした。

 【PR】



満足&満腹な置き換えダイエット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



⬇️ミイラ取りがミイラにwかなりお気に入り⬇️





🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター



⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️



@cosmeベストアワード2022W受賞

タカミスキンピールお試ししてみませんか?

タカミスキンピール




ワンコインでたっぷり1か月お試し

しっかりメイクもスルリと落ちます。

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル



初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段

開ける度、いつも新鮮なパッケージです。

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

  


💕本日もお付き合いありがとうございます💕