いちごオフィスリート投資法人から分配金の

お知らせがありました。

 



今回は、1口2,052円でしたが、

4月は分配金が増えるみたいです。

買い増ししたいかもおねがい




寒い1日でしたね~。

お疲れ様でした、本日は352円高でした。




持株で値上がり銘柄上位は、
スマレジ、ギフティ、極楽湯HD



値下がり銘柄上位は、
イオン北海道、文教堂HD、ピープル、



年初来高値銘柄は、125
スマレジ、オーハシテクニカ、佐藤商事、
九州リース、エスリード、イオンモール、
学究社



年初来安値銘柄は、14
フジマック、イオン北海道
(イオン北海道、割りと大人買いしたw)



タニ子ちゃんからお裾分けして貰い、
美味しかったホワイトチョコが届きました。




ホワイトチョコがあまり得意じゃないけど、
これは美味しかったよ🍓
可愛くパッキングしたら、バレンタインの




訳ありのエンペラーサーモン到着♪



この辺りの黒いのが訳ありなんですね。
こちらもまた出たらお知らせします。



1階のお手洗いが詰まってるそうです💦
午前中クラ◯アンに電話したけど、注文殺到?
夕方から夜になるそうです。
お手洗い2か所にあって良かったですw
⇒ハイ、15分で直った、お値段1万円ほど~。



こんなキャンペーンやってます。
ひとまずエントリーしましたウインク



ポイント5倍のお品もあります。
こちらもエントリーが必要です。


 
           💕今年も年末に寄付いたします💕





 

本日のお株


【優待関連開示情報】
特にありません。



【PTSランキング】




【決算発表スケジュール】




満足&満腹な置き換えダイエット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



⬇️ミイラ取りがミイラにwかなりお気に入り⬇️



お買い物マラソン、エントリー受付中🤩

イベントバナー



🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター



⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️



@cosmeベストアワード2022W受賞

タカミスキンピールお試ししてみませんか?

タカミスキンピール



コスパ最強ハーバーお試しセット

私はヘアオイルとしても使ってます。

高品位「スクワラン」お試しセット



ワンコインでたっぷり1か月お試し

しっかりメイクもスルリと落ちます。

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル



初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段

開ける度、いつも新鮮なパッケージです。

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

  


💕本日もお付き合いありがとうございます💕