急激に円高に振れてると速報出ましたね。

海外旅行をするには嬉しいですよね。

(豪ドル預金の換金はタイミングを外した💦)

3年前の写真です。

ハワイは11月に予約済みです。
3月に東南アジア方面を探しています。

(夫がゴルフ合宿でバンコクに行くので、

私は友達と香港かシンガポールを考え中)


シンガポールと言えば、桐谷さんが夜ふかしで、

行かれてましたね。


3,300円も払って接続してもらって、

インクまで買い換えたのに、インクじゃなくて
本体が悪かったみたいでしたえーん

桐谷さんは割り箸で、プリンターを動かしてた。

私は出来ないからw新しいのを買いました。

しかし、3,300円は何だったんだぁ笑い泣き


プリンターとは毎度相性が悪いです。
同じ機種ですが前よりかなり値上がりしてた。

     ⬇️いつもクリックありがとうございます⬇️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

激安!

本日まで実質59%OFF🤩 

本日まで10%OFF🤩

芋好きな三女からのリクエスト

配達日の指定が出来ますよ。

やっと冷凍庫が空いたから頼むわ。

説明の文中に1,000円クーポンあり!

運試しの抽選も🤩

全員が★5個の高評価びっくり

お買い物はなんでも揃う楽天で🤩

イベントバナー

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

  ⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️