後場からブイキューブでデイトレして、
プリンター接続手数料+αにはなりましたw
前場から入っていればね~、ハイ、タラレバ。

WOWOWからクオカードが届きました。

存在を抹消してた模様えー

ってことで、275,500円になりました爆笑


cottaからも配当金と株主クーポン到着。

さすがにこれで最後ですね。

12月だけで配当金が50万円越えましたウインク


リアルスコープがスシロー特集してますね。

明日は騰がるかな?


新年相場、お疲れ様でした。

本日は246円安
持株で値上がり銘柄上位は、
スマレジ、ジェイグループ、クックパッド
(年安たちの逆襲か?)
値下がり銘柄上位は、
ハイパー、ベルパーク、アスラG
(権利落ちだからしゃーないね)
年初来高値銘柄は、44
八洲電機、九州リース、学究社
年初来安値銘柄は、177
楽天G、フジマック、ツインバード、
ブイ・テクノロジー、丸三証券

 ⬇️いつも押して下さりありがとうございます⬇️

  本日のお株

【優待関連開示情報】
イー・ギャランティが記念配当&優待廃止を
発表しました。 

【PTSランキング】


【決算発表スケジュール】

 

夫が凄いネタをくれましたグラサン

ゴルフパンツの裾あげして欲しいって、

言うので、素材な~に?

って聞いたら、きげ

であったかいって言うのよ。

え?きげ?

も、もしかして起毛ですか?

もう、人前で言わなくてほんと良かったわガーン

 

満足&満腹な置き換えダイエット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

⬇️ミイラ取りがミイラにwかなりお気に入り⬇️

今年最後のお得なセールラブ

イベントバナー

✴️コスパは良すぎなハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

  ⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️