BREATH HOTEL(ブレスホテル)に泊まりました。



小田急江の島線の鵠沼海岸から徒歩10分ちょい。
駅から電話するとお迎えに来てくれますが、
お天気が良かったので歩きました。
マンションのような規模です。
ロビーもこじんまり。

お部屋
エステは3種類から選べ、事前に予約済み。
お部屋にエステシャンが来てくれて、
90分ずつたっぷり癒されました。
(コロナ前は、2人1度に出来たそうです)
お菓子は江の島のかるりんとう
ジャグジーとテレビ付きのお風呂
待ってる人はここでかなり時間がつぶれますw
ミストシャワーもあり
お風呂にも歯ブラシセットが。
DHCのシャンプーはサラサラになりました。

お水にもこだわってます。
更に10種類から選べる1人1セット、アメニティ
が貰えます、こりゃ悩むわ~。
バスソルトは7種類から
※Instagram投稿でアメニティもう1セット貰えるそうです爆笑
更に備え付けのアメニティが凄いです。
中身を開けたらこんなに!
コンタクト洗浄液は友だちに進呈。
着圧ソックス1,000円って書いてあるびっくり
備え付けのドライヤーは3種類
無料のドリンクが充実過ぎる~。
飲んじゃってるけど、お水もオシャレひらめき
ウエルカムドリンクも選べます。
朝食は3種類からのチョイス。
「ファーストペンギン」見ながら飲むw
おやすみなさい💤

   ⬇️いつもクリックありがとうございましす⬇️


おはようございます☀️

窓からは江の島が目の前に見えます。

朝食前に海までお散歩🚶‍♀️
富士山🗻
サーファーがたくさん波乗り中~。
わんこのお散歩も絵になるわ。

朝ごはんは和食にしました。
お部屋まで運んでくれます。
美味しかった~。
神奈川地域クーポンは、期限が1週間あります。
紙だと一気に使わないとダメなんだって。
アプリだと対象店舗も多いし、1円単位なので
使いやすいそうです。
オマケ
Instagram投稿で頂いたアメニティと、
クリスマスプレゼントはカレンダーとカイロ
お水も追加で頂いちゃった。
平日なので宿泊費も5,000円引きになりました。
評価が凄いです、女子旅にぴったりです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 満足&満腹な置き換えダイエット

プロテインバーやヨーグルトと一緒に。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

年に4回のみの楽天スーパーセール🤩
ただいま開催中

イベントバナー

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️