ラクサスでずっと借りられてないグッチの

バッグを自分で使うために返却依頼しました。

約2週間後の本日到着しました。

新品で委託して、60日間しか借りられてないのでかなりキレイです。

旅行の時便利なサイズなので使えます。

(わざわざ借りる程のモノでは無かったのねw)

ポイント50%還元中~✴️

まだ間に合います。

2個買うと更に10%引きって泣き笑い

来年の配達にするとオマケが付いて来ます。

可愛くて色ち買いしちゃった。

(チャコールグレー)

 

元が取れるのはいつなんでしょうかねw


先日お気に入りのセーターが虫に食われたか?

何処かに引っ掻けたか?わからないのですが、

目立つところに穴が開いてしまいましたえーん

捨てようかと思いましたが、母にかがって

貰おうかなぁ。

あぁ、こうして処分出来ないのだぁ。

※かがるは洋裁用語で、ほつれを防ぐための

縫い方のこと、かがり縫いって言いますよね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 

  

 

 今年最後のSS、開催中🤩

本日は5の付く日なので楽天カード払いがお得。

買う前にエントリーが必要です。

イベントバナー

こちらもエントリーしてね指差し

イベントバナー

美味し過ぎるGREEN SPOONおすすめ指差し

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

🌟大掃除は早めにプロにお任せしちゃおう🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️