恵比寿駅の近く山手線に沿った坂の上の
オサレビル5階にある焼肉一七三 向山さんへ。
大人な雰囲気で落ち着きます。
私たちはカウンター席へ。
シェフの手さばきを見ながら頂けるお席です。
ドリンクメニューはこちら。
単品より断然お得なおまかせコース8,000円
を頂きました。
プレモルの生
スタートは牛タンのトマト煮から
トロトロに煮込まれて、トマトの酸味も爽やか。
サラダ
焼肉のタレベースのドレッシング
ピリ辛ドレッシングがお野菜に絡みます。
キムチの盛り合わせ
枝豆、れんこん、切干大根、柿葉
ありきたりじゃないキムチに感激~。
そして、どれも絶品でした。
ナムル盛り合わせ
茄子、紅芯大根、ターサイ
ナムルとして食べたことの無い野菜達。
野菜の美味しさを引き出すナムルってスゴい。
お代わりは知多のハイボール
和牛ロースの塩たたき
美しい断面にウットリo(*´д`*)o
生胡椒、ニンニクチップス、玉ねぎ、大葉を
包んで頂きました。
タレは3種類
上タン
食べやすいように、切り込みを入れてくださってます。
シャクシャクした食感が溜まりませんウインク
ハラミの塊焼き
まさにど~んって感じ、大迫力です。
お店の方(イケメンw)が焼いてくださいます。
キッチンでカットされて再登場指差し
トッピングは葱かガーリックバターを選べます。
迷わず葱にしました。まさかのてんこ盛りw
赤身だから胃もたれなく、ペロリでした。
黒烏龍茶でさっぱりと。
厳選赤身
シンシン、カイノミ
キレイなサシ、蕩けます。
レバーとホルモン
臭みがなくとろけるレバーと、食感が楽しめるホ
ルモン。
和牛すき焼き
こちらもお店の方に焼いていただき、
濃厚な卵黄にタレを絡めて、うわぁ、最高~。
土鍋ご飯
牛肉ゴロゴロ入ってる。
わさびをちょいと乗せると最高です。
余った分はお土産にしてくださるので、
翌朝贅沢おにぎりで頂きました。
デザートまでついて、至れり尽くせりでした。
 
焼肉一七三 向山
050-5890-0396
東京都渋谷区恵比寿南1-13-3 GOLDビル 5F

 

焼肉一七三 向山焼肉 / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

美味し過ぎるGREEN SPOONおすすめ指差し

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

🌟大掃除は早めにプロにお任せしちゃおう🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

 

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️