リゾート挙式は、留袖を着なくて良いのが何より楽ですね。
レンタルムームーが届きました。

長女のロングドレス、可愛い飛び出すハート
母、私、三女はこちらのデザイン
夫のアロハシャツ、Mでそーとー大きめ。

こちらでレンタルを手配してくれました。
アメリカサイズなので普段着ているサイズより
ワンサイズ小さめが良いです。

 

なんと、全国旅行支援でひらまつが対象にラブ

割引になると連絡が来たそうです。

披露宴の食事は株主優待で10%引きに、

さらに宿泊代も割引とはラッキーだよねウインク

実は、沖縄はまだ枠が残っているんですよ。

 ⬇️いつも押して下さりありがとうございます⬇️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

結婚式も優待利用とはありがたや。

ひらまつオリックスに、トリドールHDも追加。

(お初のコナズ珈琲に行ってみます🌴)


満足&満腹な置き換えダイエット指差し

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

楽天マラソンエントリー受付中です🤩

イベントバナー

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️