お初の良品計画の招集ご通知
表紙が無印良品仕様にちょっと感激しました。
11月23日と祝日の開催なので行ってみたい。
が、この日は最後のBBQの日だった💦
イオンから懇親会の案内が来たけど、ご案内は
1,000株以上じゃなかった?
しかし、各会場50名って随分減ったね~。
これぞ本当のプラチナチケット(フフフw)
アビストの株主優待のお知らせ
DMだと思いうっかり捨てるところでした。
明日の9時にサイトがオープンですって。 
翌日って言うのが良いわ。

本日は482円高でした。
持株で値上がり銘柄上位は、
ヘリオステクノホールディング、菱電商事、
アスクル
値下がり銘柄上位は、
テイツー、ブロードメディア、
グッドコムアセット
年初来高値銘柄は、108
JT、WDI、ブロードリーフ、サカタインクス、
マースグループHD、エスリード
JTはもう買い増し無理かも。
年初来安値銘柄は、94 
ギグワークス、ジェイグループHD、WOWOW、
川西倉庫、日本BS放送
ダメダメちゃんはずっとダメダメなのね。

⬇️いつも押して下さりありがとうございます⬇️

  本日のお株

【明日の好悪材料】
わぁい、JT、メルカリ、FPG持ってるよん♪


【優待関連開示情報】
テクノスジャパン優待新設です。
3月権利、プレミアム優待倶楽部です。
愛知電機優待変更です。 

内容変わらず1年縛りになりますね。

【PTSランキング】


【決算発表スケジュール】


10月で切れるポイントはありませんか?

お買い物はなんでも揃う楽天で🤩

イベントバナー

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️