今更感半端ないですけど💦

 【あらすじ】

数年前から行方不明になっていた女性の死体遺棄事件を捜査する、警視庁捜査一課の刑事・内海薫(柴咲コウ)。

先輩の草薙俊平(北村一輝)がかつて担当した少女殺害事件で無罪となった男が容疑者となるが、今回も証拠不十分で釈放される。

やがて男は女性の遺族たちが暮らす町に現れて彼らを挑発した後に、何者かに殺されてしまう。

男の殺害への関与が疑われる人物にはアリバイがあり、その死因も特定できない。

捜査に行き詰まった内海は、アメリカ帰りの物理学者・湯川学(福山雅治)に助けを求める。

 

今回は湯川さんから積極的に事件解決に関わって行きましたね。

お店の常連客だからかな。

あのパレードシーン、衣装とかお金かかって

凄いなぁと思いつつ、楽しさが伝わらない💦


以下、ネタバレになるので観た方しか分からない感想ですが、

公園で犯人?の足跡が残っているはずだから、

当時調べなかったのがおかしくないか。

被害者が白骨化して見つかった時、

◯◯していたことは検死で分からなかったのか?

この辺りがもやもやしました。 


被害者の妹役の女の子の美少女振りにたまげたw

父親役の飯尾さん、いい味でした。


エンドロールの昔の映像は、皆さん若い!


容疑者Xの献身を越えるシリーズは無いのか。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

するするっと体重が減りました🎶

これだけの野菜を用意するのは大変だよね。

アーモンドミルクと無糖ヨーグルト
スーパーよりかなり安い、長期保存

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

お買い物は何でも揃う楽天で指差し

イベントバナー

❇️めちゃお得なキャンペーンは11/8まで❇️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

 

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️