新宿東口、ヨドバシカメラ近くにある虜(とりこ)
かなり目立つ店構えですね。
さすが眠らない街新宿、24時間営業なんだね。

夕方早い時間でしたが、店内は既に盛り上がっていました。
11時~18時は昼飲みタイムで、生ビール270円
ハイボール等は199円と激安です。
先ずはスーパードライで、お疲れ様~。
お通しの枝豆を食べながら選びます。
オススメは、何と言っても串焼きです。
お値段100円と150円(税別)で分かりやすい。
壁に貼られたタコ唐揚げも気になります。
お刺身も外せない、大好きな長芋のわさび漬けもありました。
刺身盛り合わせ
サーモン、タコ、まぐろ
特にタコが美味しかったです。
わぁい、山芋のわさび漬け、大量~。
殆ど私が食べましたw
かしらとアスパラ巻き
しっかり焼いてあるので余分な脂も落ちてます。
ボリュームがあるけどパクパク進みます。
お代わりはハイボールで。
夫は2杯目ビールでした。
ねぎま
七味を付けていただきます。
葱のお焦げ溜まらない、ジュワ~と甘いの。
鶏肉はカットが大きめで美味しかった。
ししとう巻き
ウエルダンな焼き加減が好きですね。
タコ唐揚げ
衣にしっかり味があり、中のタコは柔らかい。
タコの火入れ具合が絶妙でした。
出汁玉子
もう少し、中がふわっとしてる方が好きかな。
オススメと言われた餃子
お皿から若干はみ出す大きさでした。
三元豚入りで390円
もちもちで美味しいです。
9月にオープンしたばかりですが、既に人気店の予感。
地下1階から3階まであるので、広くて回転も早いです。

やきとり 虜 西新宿店居酒屋 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


イベントバナー

 

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

 

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️