美味しいお肉が食べたいよね!と盛り上がり、
以前とっても美味しかったこちらへ。
二子玉川、高島屋の裏手にある焼肉じゅん

隣にあった高級食パンのお店が閉店してた💦
地下にありますが、とっても明るいお店です。
オープンキッチンで、スタッフさんも若いの。
バルのような雰囲気で気軽な雰囲気が好き。
東京クラフトビール
おつまみにコンビーフサラダとカクテキ
自家製コンビーフの美味しさったら!
ホロホロとして脂身もなくて、コンビーフを
こってりしていると思ってた自分にダメ出しよ。
カクテキは、甘辛でこれまた絶品。
食べ応えのある大根の大きさも良い。
やはり、ユッケは欠かせません。
新鮮だから扱える生肉。
卵黄と絡めて、とろとろで肉の甘味が際立つ~。
タンが大好き過ぎて食べ比べしちゃう。
わぁ、思わず声が出る美し過ぎるお姿!
手前が厚切りタン、奥が上タン
厚い方はじっくり目に焼きます。
最後にネギソースを乗せておねがい
しゃくっとした食感が堪りません。
やはりタン元部分は最高ですね。
黒烏龍茶でさっぱりと。
お店の拘りを伺いました。
JAを通すとお高くなり、名前も変わると言う
牛肉の世界(昨日のファーストペンギンと重なる)
前沢牛と同品質の小形牧場牛を中心に、
直接買い付けているそうです。
ユッケは神戸牛と同品質の但馬太田牛です。
お肉5種盛り
(左からカルビ、極上の赤身、上ロース、ササミ、ザブトン)
素人でも見た瞬間、美味しいと分かる美しさ。
サシのバランスが素晴らしいの一言。
お好みでイギリスマルドンの塩、自家製ポン酢、
自家製無添加ダレ(化学調味料不使用)で頂くの。
一気に煙を吸ってくれるので、服に全く匂いが付かないのも嬉しい。
美味しい~!しかボキャブラリーの無い私たち。
ザブトンの焼きすき
繊細な薄さなので焼くのは、お店の方にお願いします。
焼くと言うより軽く炙るだけ。
特製ダレにくぐらせ、卵黄を絡め、オン・ザ・ライス行きます。
タレが甘過ぎないので、お肉の味を引き立てる。
〆は冷麺一択な私w
パクチー冷麺なんて珍しい冷麺があり、ハーフサイズでお願いしました。
麺はコシがありパクチーでさっぱり、
自家製コンビーフがここにもたっぷりです。
 
焼肉屋さんでは珍しく、ランチもやってます。
ぜひまた行きたいお店です。

焼肉 じゅん焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

     ⬇️いつもクリックありがとうございます⬇️

 

この日はデニムとキャップでカジュアルに。

春に買ったライダースノーカラージャケット

がとってもお役立ちの気候でした。

アクアスキュータムのマフラーと合わせて。

20%OFFクーポンあります。

モスグリーンを着ています。 

こちらも20%OFFになります。

 

楽天イーグルス感謝祭は明日まで指差し

 

 

 

イベントバナー

 

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

 

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️