おはようございます☀️
お天気最高~。
少し残念ポイントを書いておきます。
エクシブのテレビが部屋の広さの割にちっさw
それと、アメニティがかなり残念でした。
基礎化粧品は大浴場には置いてありますが、
お部屋にはシャンプーとコンディショナーと
バスバブルのみでした。
手ぶらで来た私は、娘から借りました💦
しかも大浴場のシャンプーとコンディショナー
で洗ったら髪がバリバリになりました😢
(知ってたら持参するんだった💦)

お夕飯は中華でした。
評判通り、素晴らし過ぎました。
あとでゆっくり書きますね。
朝食は和食が人気だそうで、予約出来ず、
洋食バイキングになりました。
フレンチトースト
ドリンク
サラダコーナー
冷たいお料理
お酒が欲しくなるコーナーだw
コーンスープ、豆乳ミネストローネ、
スパイシートマトカレー
パンたち
健康的なパンが多かったです。
温かいお料理
モーニングステーキ🥩
スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ
クリスピーなピザ
パスタ2種類
     ⬇️いつもクリックありがとうございます⬇️

見切れてますがその場で焼いてくれる目玉焼き

ステーキが絶品でした。

スパイシートマトカレーがめちゃ美味しいよ!
と言われ、ちょっと食べてみました。
最初にトマトの酸味が来て、後から辛い。
確かに癖になる美味しさです。
ブルーベリーが酸っぱ過ぎました。
コストコの味を想像していると違います💦
(ここでのナンバーワンはステーキ、次はスパイシートマトカレー)

お部屋のご紹介はこちら


野菜がたくさん摂れてボリュームたっぷり

お試しは28%OFFの2,940円

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

お買い物は何でも揃う楽天で指差し
お買い物マラソン、エントリー

イベントバナー

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

⬇️12月からは高くなるから、秋がオススメ⬇️

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️