お魚大好きな夫が仕事仲間と良く行くお店、
たまには私も連れてってくれ~とおねだりして、
行って来ましたよ、品川 うお宿。
品川とは言っても場所は五反田で、駅近です。
お魚はその日の仕入れによってメニューが
変わるので、ホワイトボードのオススメから
選ぶとより良いと思います。
お魚だらけ、圧巻です。
何はともあれ、運動した後のビールは最高🍻
サッポロ黒ラベル、久々に飲みました、うまぁ。
北海道産のたこ足刺し
いつもは塩で頂くのですが、ごま油と塩が
韓国風で珍しくて面白い、もちろん味は最高。
愛媛産シマアジ刺し
回りの人も皆頼んでいた一品です。
3切れ5切れと選べるのが、少人数にも嬉しいね。
いわゆる青物は新鮮さが命、めちゃウマ❗
太刀魚の南蛮漬け
アジじゃないところがミソです。
初めて食べたけど美味しかったぁ。
夫はビールをお代わりしてました。
私はハイボールにしました。
ネギごま油
シンプルだけど美味しい、こちらも韓国風~。
必食は生アジフライ
人気で、遅い時間だと売りきれちゃうそうです。
身がめちゃ厚くてふわふわなの。
お刺身レベルを揚げちゃう最高の贅沢だね。
お姉さんオススメ秋刀魚の塩焼き
今年は不漁と言われて少し細身だけど、
お味はバッチリ美味しかったです。
因みに夫は魚をめちゃキレイに食べます。
日本酒
なみなみと、更に受皿からも溢れてるほどw
こちらのお店は韓国風の味付けが得意みたい、
カンジャンケジャンがあり、思わずオーダー。
もう少し辛さも欲しいところですが、
甘くてしょっぱくて好きですね。
無言で食べ尽くしましたw
だし巻き玉子(ネギ)
ふんわり、優しいお味
焼きなす
皮を取ってあり、手間がかかってます。
お仕事が丁寧です。
お魚三昧で美味しかったです。
ここならひとりでサクッと飲むのもありかも。

品川 うお宿居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

今が美味しい旬の食べ物

食べログはこちら 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

日用品の福袋、5点セットは販売中 

 

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

 

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

❇️めちゃお得なキャンペーンは11/8迄❇️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️