今日は、Mr.FARMER駒沢公園へ朝活です。

三女を誘ったら日曜日はバイトだった💦

1人だと挫折しそうなので夫を誘いました。


⬇️去年の5月以来⬇️

⬇️その前は去年の2月⬇️


10月だからかぼちゃですね。

事前に調べていたけど、メニューが大分変わっていました。
こんな感じで、スクランブルエッグと、
アボカドサーモントーストは無くなりましたショボーン
チーズトースト、ピザトースト、タコスは🆕

デトックスウォーター
オーダーもQRコードからになってます。
コーヒーとパンプキンスープ
スープはスゴくなめらか、甘さは控えめでした。
ヴィーガングリーンサラダプレート
潔いほどグリーンのみw
ドレッシングににんにくが入ってる、美味しい。
(ライムがしなしなだったのが少し残念)
夫のピザトースト
前より映え~なメニューは減ってしまったけど、
ここだけがモーニングやっているので貴重です。
ワンちゃんOKなテラス席は直ぐに🈵
テイクアウトもあります。

ブロードリーフのTOYOTA ウォレットで指差し


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

日除け代わりにキャップ被って🧢
帽子好きなの、色ちも欲しいかも指差し

※ここだけの話し、某美容液ファンデよりずっと良いデス🤩
マナラ トーンアップUV

クレンジングは同じくマナラが合うよ❇️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

お試しセットは、好きなお味を4種類選んでね。28%OFFの2,940円

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

イベントバナー

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️