休日ランチは何食べよう

 

モニターさせて頂いたGREEN SPOON

(グリーン スプーン)がスゴ過ぎました。


まず見て、このパッケージの可愛さ飛び出すハート

ダンボールまで可愛い❤️
その1
Green Mermaid
(グリーン マーメイド)
アボカドとココナッツミルクでクリーミーに
仕上げたほうれん草のグリーンカレー
容器に水(牛乳・豆乳も可)を入れてもみもみ、
そのまま耐熱容器に入れて、レンチンします。 
(600wで5分です)
告白します、良く読まず、容器のままレンチン
してしまいました不安
良い子は真似しないでね。

その2
magokoro(まごころ)
鰹と昆布の出汁に大ぶり茄子とモロヘイヤを
合わせた田舎風けんちん汁 
具をこれだけ揃えるのは大変。

具の大きさにビックリびっくり
今度はちゃんと出来ました。
お水を入れてもみもみしてからスープ皿へ
量が多過ぎてスープ皿から溢れたw
鰹のダシがめちゃ、効いてる。
モロヘイヤのネバネバが良いです、美味しい。
その3
Kings Brunch
(キングス ブランチ)
伊勢海老をベースにした濃厚ビスクに
大ぶり野菜を絡めて食べる贅沢ポタージュ
朝なので、ベーグルとアーモンドミルクと
一緒に頂きました。
ビスクの濃厚さは少なめでした。

その4
Minesu&Rone(ミネストローネ)
トマトのフレッシュな甘みと10種の
ゴロゴロ野菜をリッチに味わうグリーンスープ
特製ミネストローネ
お昼はこれだけで、おやつ全く無しで、
夜までお腹が空かなかった、驚き。
ロマネスクがこんなにゴロゴロ入ってるの。
普段お高くて買えないやつw
4種の中で、断トツ好きなお味でした。
毎食でも飽きない自信ありウインク
一食置き換えダイエットって、私には全く
合わなかったけど、これは目も舌も大満足飛び出すハート
スープでお腹が膨れるし、野菜をちゃんと
噛むから脳に満腹感が届くんだと思うな。

お通じもとても良くなりました。
このまま続けたい!早速申し込みます。

このパッケージは可愛いけど、
そのまま使えるワケでは無いし、冷凍庫で
嵩張るので、パウチタイプにします。

レンチン出来るオリジナルボウル貰うぞ~。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 【PR】

お試しセットは、好きなお味を4種類選んでね。28%OFFの2,940円

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

スープの他、スムージー、ホットサラダもあり。
2回目以降は組み合わせ自由です。


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️