少しだけ三女がピアノを習っていたことがあり、

次女と一緒に迎えに行った時のコト。


毎週同じ時間に帰るのに、ふと気が付くと、

先週より確実に暗くなってる。


そんな時、

秋の日は釣瓶落としだねぇ~

と言った次女。(確か小2)


大人でもそう使わない諺を、

さらっと、しかも絶妙な場面で

正しく使えたことにビックリしました。


天才か?と錯覚しましたw


実際は天才ではなく超努力家でした。


そんな次女は本日がお誕生日🎉


旦那さんにバンクリのペンダント貰ってたびっくり


ブランド品にご縁の無い私、

ググってひっくり返りました。

思いっきり経済回してるね~。


ハピバ🎂

おいでませ涼しい秋

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

    

    ⬇️いつもクリックありがとうございます⬇️


ここで、急にお地味な日常のお話しキョロキョロ
姫路流通センターの福袋が届きました。
値段調整のために頼んだものはこちら。
ピンクの袋を開けてみると、

え?

ちょっと、ビミョーかも💦
売れ残り感、季節外れ感満載ですね。
現品が1個も無いのも寂しいね。
鬼滅の刃、今、お子さんにあげて喜ばれる?
キッチンパック(湯煎も出来る耐熱性あり)
ファブリーズトイレ消臭剤+抗菌2個セット
トニックシャンプー詰替
レノアハビネス詰替(ラベンダー&フローラル)
鬼滅の刃ハンドクリーム2個セット
ウェットシート10枚入り
歯ブラシ
石鹸3個入り
マスク5枚
ハンドソープ詰替の10点でした。
私もパンテーン期待したんだけど悲しい
次回に期待(懲りない人w)

1,100円は売り切れてます。
599円はまだ販売中♪
皆さんの中身を見るのが楽しみ
綾香ちゃん


 べるさん


ふぇいさん


お買い物はなんでも揃う楽天で🤩

イベントバナー

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️