観光地住民の思い

こ~んにちは~。

長野なうです、日差しがつおいです。

日傘持って来て良かったぁ指差し


佐久平PAでコーヒーを飲んで、隅っこで

売っていた生プルーンも買ってみました。

支払いはTOYOTA WALLETで。
ブロードリーフの優待使いましたおねがい


お墓は善光寺の隣にあります。
7年に1度の御開帳だったひらめき
頭が良くなりますように凝視
🅿️はかなり広いです。
自分は食べないけどお土産にめちゃ喜ばれるw
ジャムの品数は圧巻です❗
バーニャカウダドレッシング
オリジナルレトルトカレー
コストコで売ってなかったしいたけチップス
おやきも爆買い🤣
他にも買ったのでまた後で追加しますね。

テスラを充電してニコニコ

遅めのランチに向かいます。


~続き~

はい、では買ったものど~ん、行きますね。


ドン引きしないでね、殆どお土産だからw
おやきは乗りきらないので一部ですえー

グリーンカレー辛口×6
鯖オリーブオイル漬け
オイルサーディン
食物繊維ミックス
しいたけチップス×2
ボトル入りなめ茸×2
ジャム×6(自分のは一切無しw)
バーニャカウダ風ドレッシング×6
花弁茸(はなびらたけ)
霜降りひらたけ
きざみ野沢菜わさび×12
おやきトータル18個w
(切干大根、野沢菜、なす)
みょうが

トータル12,000円以上でしたw


きざみ野沢菜わさびは使い切りサイズで99円

めちゃ美味しくてオススメです。

賞味期限1週間しかないから、直ぐお会いする

方のみにしか差し上げられないの。

おやきは賞味期限2日間です。

冷凍出来るので大人買いしました指差し

娘に取りに来て貰います。

きのこは東京ではあまり見ない珍しいモノを。

ほりにしでお肉と葱で炒めてみます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ⬇️プレゼント企画開催中、本日までです⬇️

10,000ポイント貰えます

9/20(火)10:00まで

楽天カード


イベントバナー

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️