先週日曜日の夕方、三女が「今からトップガン予約して~。」とな。

え?あと45分位で始まるのに、ムリじゃん?

と思ったのですが、109シネマズ川崎なら、

なんと、日曜日の夜で開始45分前なのに、


プレミアムシートがあいとる!


あらまぁ、二子玉川との違いよ。


ってことで当日急に決めて、あっさり

観られた三女カップルなのでした指差し


片やずっとずっと楽しみにしていたのに、

お気の毒過ぎた次女夫婦ショボーン


⬇️次女に申し訳なさ過ぎた私の予約ミス⬇️

リベンジ予約をするため、毎日スケジュールを

確認していて、このままなら9時から観て、

ASOのランチに行けばバッチリだと思ったら、

火曜日からスケジュール変更されちゃったショボーン

⬇️どう考えても13時からのASOはムリ~⬇️

仕方無く、109川崎で朝一の回を観てから、
タマタカへ移動すると言う非効率な動線です笑い泣き

5/27からやってるロングランだもん、
さすがに上映回数も減るよね~。
2回目、3回目の方も多いみたいね。


~楽天スーパーSALE エントリー受付中~

イベントバナー

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️